釣りきち

適当なう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたまたまた


ブログ変えます。

すいません。
http://ameblo.jp/bigbass213/

またよろしくお願いいたします(^o^)v
  1. 2011/08/28(日) 21:33:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

桧原湖に

桧原湖に向けて買い出しに行ってきました(ノ-o-)ノ┫

画像画像乗せられない!
  1. 2011/08/06(土) 19:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうも

スマホにしてから文字が打ちづらい俺です(-。-)y-~

8月はイベントが沢山あります。
まずは8月8日に桧原湖にオカッパリツアー行きます(笑)
そのあとお盆休みに山中湖湖ワーム代がバカになりません(笑)

最近はヤマメにはまってます(笑)

俺もポイント開拓しに行くぞ。
明日行ってきます
  1. 2011/07/30(土) 21:52:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

山中湖 part 2

どうも遅くなりました(ノ-o-)ノ┫
すいません(泣)
色々やってたら更新できなかったです\(^_^)/

本題入ります(^^ゞデシ

午後3時~開始しました!

まず第一投目TN60フォオール中にヒットやったぁ(-。-)y-~

2投目根掛かりやね(泣)
ロストなう~(ToT)

気を取り直してベイトフィネスDSにchangeワームはモチロン4インチカトテWMだよ(-。-)y-~
またあたり待って待ってフッキング成功やったね( ̄▽ ̄;)

最終的にmax 35から20を7本上げました(゜o゜)\(-_-)

お盆にまた山中湖行ってきます( ̄▽ ̄;)

写メが乗せられない(笑)

すいません(泣)
  1. 2011/07/23(土) 22:19:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

in山中湖

どうもです\(^_^)/

震災の影響で仕事が多いから嫁の実家に帰る事になり後輩と一緒に山中湖に行ってきました!
山中湖は初めてでどんな釣りができるか自分との戦いが始まりまた( ̄▽ ̄;)

まずはDチェリーちゃんを巻く何も起きない(-。-)y-~
相方がバイブレーション(V)o\o(V)まさかのヒット20㌢相方はバイブが大好きらしい藁
俺は相変わらず何も起きない(-。-)y-~
またまたバイブくんがまたヒット(ToT)
25センチまぁまぁやね。
船のスロープにいれてみるあたりがあった!
おもいっきりフッキングm(__)mスッぽぬけ(笑)
これで午前の部終了(T-T)
午後巻き返しがはじまる(笑)
その前に釣具を現地調査しにいきました(^_^;)))
まずはドライブクローラー、tn60 , ヘビダン用シンカー
あとレットブル
  1. 2011/07/18(月) 22:00:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
